私はエロイプで知らない女性と話すことが趣味のようになっていたので、その日も掲示板で女性がいないか探していました。そして、女性が見つかるととにかく申請を送り、返事がこないかと期待してました。
私の場合、結構な確率で女性と話すことが出来るので、早く返事が来ないかと待っていると、一人の女性からチャットが来ました。私はガッツポーズをしながらその女性とチャットをしていました。
彼女は20代前半で、明るい雰囲気の女性でした。最初は何気ないやり取りをしていたのですが、急に彼女から男性はどのような水着が好きなのかと聞かれました。
私は、水着だったらセクシーなものがいい、と答えたのですが、彼女はよく分からないから直接見て欲しいと言ってきました。私は面白そうだったので、彼女とエロイプで会話をすることにしました。
エロイプが始まると、彼女はなぜかバスタオルを巻いていました。そして、私が見ているのを確認するとバスタオルを脱いで、水着姿になりファッションショーのようにポーズを決めました。
彼女の身体は出るところは出ており、締まるところは締まっているナイスボディで私は興奮していました。そして、私がセクシーな水着でいいと思うよと言うと、彼女は違う水着に着替えてまたポーズを取り出しました。
二つを比べてどちらがいいかと聞かれたのですが、私にとってはどちらもセクシーで可愛かったので、どちらでも魅力的だよといいました。
彼女はうれしそうな笑顔でありがとうと言ってきたので、その笑顔がまた可愛かったです。エロイプで女性と話せるだけでなく、水着姿まで見れるとはラッキーでした。